2013-3月27-の-の投資は株で

ほんじつは嵐が午後7時のテレビ番組に出ている。番組見る為に定時帰りを目指し、見事帰宅した。嵐の声が聞けたのでほんじつは超ハッピー。夜ご飯は1人焼肉。ランチはちらし寿司・幸せな一日。 超満足。

 | ブーツ ローヒール 大きい | ミヨシ 泡のハンドソープ

物知りってカッコイイよなぁ。母ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、ビューティのことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。母だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、母。今日もマッサージがんばるわ。

 | 
 | リンパ ダイエット | 復縁 彼氏

さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。

ニーハイ ブーツ ローヒール ファー | 巻き爪 矯正 | レースアップ ショートブーツ レディース

シミ取りのレーザー治療って、ビューティ整形外科で扱うものだと思っていたのだけれど、一般の皮膚科でも、病院によってはやってくれるんだって!しかも、一般の皮膚科の方がビューティ整形外科より強いレーザーを扱えるため、完璧にシミを取ることが出来るらしい。あぁ~残業なければすぐにでも行きたいのにな。


ege85ewe