2013-3月23-ぱ-は正しい

ダイエットって難しいよねえ。だって続かないんだもんあたしは‥(爆)続けられる人を見ると偉いなあってホントに思うのよね。

冷やしシャンプー 業務用 | シャンプーハット 介護 | お嬢様酵素

残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。仕事終わりは顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね~ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、ビューティー液をたっぷりと染み込ませます。う~ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。

パンプス ハイヒール スエード | 口臭 臭い | 旅ナビ ケース | ジョジョの奇妙な冒険 全巻

暑くなったこのごろちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。

チュールスカート ひざ丈 | レヴール リッチ | 

ああ、肩がこった。首をまわしても固まっているみたい。パソコンは体に悪いですね。軽くストレッチをしてから寝ることにします。


ege85ewe