2013-3月22-げ-な男

仕事終わりは疲れたので、夕食は軽くサラダのみ。その分、カルニチンのサプリメントを多めに。鏡を見たらちょっと疲れ目。結構前に実家に帰ったときに、母がアンチエイジングを気にしていたことを、ふと思い出す。

 | 
 | 車検 申し込み

同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい。ぜったいそうよ。女の勘ね。だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい。相手はだれかなぁ。まさか、隣の課のH君ってことはないよね。んー、気になるなぁ。明日からみっちり観察して、突き止めるわよ。っていうか、人のことより、自分のことよね。そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと。アタイだって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの。アタイも、がんばるわ。

 | 70cm ロングペチコート | 
 | キャットアイ サイクルコンピューター

北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。

妊婦 花粉 | 猫 シャンプー オーガニック | 

ところで、知ってる?夜の10時から2時までの睡眠がお肌を作るゴールデンタイムなんですって。今までつい夜更かししてたけど、気をつけなくっちゃ!


ege85ewe