2013-3月20-の-が丸見え

昨夜はいい夢を見た。 何と、やっとダイエットに成功して、体重計の上で微笑んでいる夢だった 。正夢になるよう、今度こそがんばろう!

ダイエットコーヒー | プラセンタ ドリンク | ペチスカート レース

メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。

 | 
 | 慢性疲労 | エンジニアブーツ レディース ショート

に三週間、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。

 | ラサーナ | ベジライフ酵素液

とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?マイってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!

ege85ewe