2013-3月19-6-の日

寝不足って、お肌にテキメン表れる。 トモコったら、昨夜、飲み過ぎたといって顔に吹き出物ができていたけど治すの、一苦労だよね。

 | キュロット スカート風 | 

メニエールかちょーは体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でもマイは一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

 | 
 | ペチコート ワンピース インナー | マナラ

美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、マイにはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。

 | キットソン シャンプー | 

デパートで一番楽しいのは一階化粧品のコーナー。色とりどりの化粧品が、まるで宝石箱のように煌びやかに配置され、辺りにはほんのりとパヒュームの香りが漂う。たまにデパートのコスメコーナーに立ち寄ると、プロにメークしてもらうようにしている。


ege85ewe