2013-3月19-よ-の日

実家に帰ってないな。いつ帰るかな。おみやげは何がいいかな。何が、はやっているんだろうか。それとも金券でも渡すかな。そういや、けいちゃんも鳥取に帰ったって言ってたな。鳥取って何があるんだろう。田舎の人は都会の何を持っていけば、喜ぶんだろう?。

ダウンコート レディース ロング | 
 | 

昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪

インターフォン F5 | トマナイト | 
 | ダウンベスト ラルフローレン

健康にあまり良くないと知りつつも揚げ物好きなマイです。基本、ランチはマクドナルドです。に三週間、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやって人ってメタボリック症候群になっていくんですね。え?マイだけ^^;? ダイエットにはもう何度もチャレンジしてきたけど、なぜかいつも中途半端で終わってしまう。昨夜もアジフライを買って来たけど、実はアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。これ、醤油で焼くとそのままご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんですよね!!

 | ヒフミド | 

そういえば、友達のお母さんが、プロポリスにはまっているらしいです。プロポリスは、抗ストレス作用・抗菌作用・抗酸化作用が有名ですが、結構オールマイティに体調が良くなっているみたい。マイもストレスとか、疲れが残るようになってきたので、始めてみようかな。


ege85ewe