2013-3月17-ょ-の星

夜中に目がさめちゃことってあるでしょ!あれってお肌によくないのよねー。とにかく午後10時から午前2時まではお肌のゴールデンタイムだからね。

シャンプーハット 大人 | 探偵 なるには | ローヒール ブーツ レザー

う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。わたくしは余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかはわたくしもママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

ハイドロゲン ポロシャツ レディース | ミヨシ 泡のハンドソープ | ロキシー キッズ 水着 スイムパンツ | ひとてまい

お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人のわたくしは、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。

黒ユイ 髪型 | ペチワンピ コットンレース | インターフォン f4

人事部の聡子さん、以前は聡明でクールな感じがとてもよかったのに突然茶髪になって。一体どうしたのかしら。これ、社内でもっぱらの噂です。あの髪の色は、全然似合っていないし、彼女の趣味とはとても思えない。いい恋してないのじゃないかしら。あ、余計なお世話ですかね(苦笑)。


ege85ewe