2013-3月16-ぱ-の本

こう、毎日残業が続くとお肌にいいわけないわよね。こういう日は、時間がなくてもゆっくりお風呂に入るほうがいいわよね。ホットタオルで毛穴を広げて、マッサージが一番ね。これで、明日もがんばれるわ。

 | 豆乳クッキーダイエット | 

最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。

アイホン テレビドアホン | クッキングママ DS | 声優 なる | 帽子 耳付き

最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

 | 
 | ジージャン レディース

社用で出張に行ったとき、家族以外に社内の女性にまで高価な土産を買う男を、家族はどう思うのかな。わたくしがもし奥さんだったら、ちょっといやだな、きっと。自分がおみやげもらっといて勝手な理屈かもしれないけれど、やっぱり、いやだわ。


ege85ewe