2013-3月14-301-の舞妓

朝の忙しいときにコンタクトをつけないと私の視力では何も見えない。これってすごく不便。レーシックがすごく気になる今日この頃。

ようさん 妊娠 | 口臭 臭い | 

明日は久々の合コン!しかもお相手も久々のドクターです。
前回は国立大学出身のドクターばっかりだったから結構地味
だったけど、今回は私立卒のボンボンドクターばっかりだって!
なので、気合入ってますよ!今週は週に二回も美顔機でお肌の
お手入れもしたし、ふかひれ入りコラーゲンドリンクのお陰か
自分で言うのも何だけど、お肌はぷるっぷる!ふふふ・・・。
戦闘服はもちろん、思いっきり上品お嬢様系でしょう。
楽しみ!

慢性疲労 | ブーツ レースアップ レディース SAYA | リプロスキン | ブーツ 通販

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

帽子 耳付き | デトベジー酵素液 | ノンシリコンシャンプー ヌーディオーラ

そう言えば、こないだネット通販で買った「ガンダムのサントラ版」。アタリでした^^v。2曲目の「シャアが来る」ってゆう曲は、あまりのダサさに最初は「うへぇ~」と思ってたけど、これが段々良くなって来るから不思議です。


ege85ewe