2013-3月12-176-が必要ね

グラビアアイドルってどうしてあんなにみんな痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって。もしかしてプロテイン?

 | ペチコートワンピ コットン | パンプス ローヒール ストラップ

友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。

一輪車 ブリジストン | ラッシュ トレンカ uv | ロキシー キッズ 水着 サーフパンツ | lady 武藤

小顔って憧れるなあ。だって小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。 小顔なだけでお得なのよね。だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。 結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。 でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも?? でもやっぱり、ちょっと怖いかな。

 | 
 | 馬油シャンプー 通販

こないだ、ハマちゃんの番組(名前忘れた)に藤原紀香が出てた。久しぶりにテレビで見た気がするなぁ~。綺麗には綺麗だけど、でも彼女はホント可愛いな~って思います。憧れますぅ。


ege85ewe