2013-3月12-れ-が必要ね

今日は肩こりがひどい。最近、いいスパが四谷に出来たと聞いた。四谷なんて、なーんにもない所なのに、高級スパが出来るなんて以外。大学生が行くの?大学生にスパは必要ないのに。ところで、最近、いい肩こりに効くオイルがでた。すーっと片にしみ込むのよね。まるで、メンソレータムを肩にはってるみたい。そのオイルで自分のからだをマッサージすると、リンパが流れるのか、大分楽になる。

ペチコート ロング | 占い 無料 | 

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

インターホン パナソニック | 葉酸 妊娠 | ペチワンピ レース | 

手作り石鹸教室に行って来ました。
主催者が安全とか天然とかにすごくこだわった
人だったせいか、想像していた以上に手間と時間の
かかる石鹸作りでした。
食べられるものから抽出した成分で色を付けたり、
食用のオイルとか、有害物が入っていないアロマオイル
を使ったり・・・。すごいこだわり。
そこまでしなくってもっていうくらい、細かいご指導でしたが
結構おもしろかったです。
石鹸として使えるようになるまでには時間がかかるけど、
出来上がりが楽しみです。

 | エピパ | シャープ テレビドアホン

ヘルシー志向といえば、油抜きダイエット、あれどうかしら。オイルのカロリーがずば抜けて高いんだから、それを抜けば画期的なダイエット結果が期待できそう、それにオイリーな食事胸やけする感じで、もともとあまり好きじゃないしね。


ege85ewe