2013-3月8-758-も悩む

会社のお友達と、今度新しいエステサロンに行ってみようかって話が出てるのね。次のボーナスつぎ込んでお肌を磨こうって計画なの。予定は未定だからどうなることやら・・・。

ポータブルナビゲーション ウィンカー付 | 
 | ハーブ 石鹸

残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね~ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う~ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。

ノンシリコンシャンプー レヴール スカルプ | リプロスキン | 
 | 

ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。

ラサーナ トライアル | 口臭 臭い | ガソリンスタンド アルバイト

今日は、ビールのおつまみにひさびさに枝豆をゆでてみた。枝豆はビールに合うし、カロリーも低いし、簡単だし、おつまみには最高だね!枝豆くん万歳!


ege85ewe