2013-2月1日-40-楽しい

あ~痛かった。会社で今日、足の小指をぶつけちゃったのよ。まあ、いつもの事だけど。お風呂場で自分の体を見てみたら、結構アオアザがあるんだよね。いつの間にってのも多いけど。

gorilla lite nv-lb60dt | インターホン アイホン | 

今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね~。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ~食べても太らないサプリってないのかな?

ラッシュトレンカ レディス | 母の滴 | 帽子 耳付き | パンプス ハイヒール ストラップ

美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ~。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ~って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。

ゴリラ ナビ 地デジ アンテナ | AVIC-MRZ07 | レースアップブーツ レディース 雪

スエードもハラコもスタッズもいいけれど、公式の場には、ちょっと大人の雰囲気でツイードのパンプスが一番上品だという気がする。なんにしても、ヘアと靴で、その日のファッションが大きく変わってしまうので、要注意です!


ege85ewe