2013-3月8-311-も悩む

ちょっと~、かなりショック(涙)同僚の菜穂が臼井課長と不倫してるんだって。
うううっ私も臼井課長密かに狙ってたのに。まっ所詮不倫だし。
もっといい男は沢山いるし、帰ったら美顔気でお手入れしよっと。

 | かしてどっとこむ | 

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

シャンプー ミルボン | パケット代 節約 | 
 | カラーテレビドアホン 東芝

う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

ダウン レディース ロング Aライン | ペチコート ロング シンプル | ニーハイブーツ 大きいサイズ

ああ、今日食べたクッパとマッコリがきいてきたのか、目がぐるんぐるんなOL。クッパって美味しいよね。マッコリも美味しいよね。家でも作りたいけど、作る芸当がないぃぃぃーーー!!!という訳で、「自家製マッコリとクッパ」も宅配希望です


ege85ewe