2013-3月7-24-に送る

数年、足裏の角質が分厚くなってきた。これヤバイ。 私の美脚がだいなし。サンダル履いて、かかとがひび割れてたら幻滅するよね。ネットで見つけたんだけど、寝る前にクリーム塗っておくだけで角質取れるって商品。 これ楽ちん。塗ってみたら、なんだかヒリヒリするの。このヒリヒリが効いてる~って思うのよね。実際に角質は薄くなってる気がする。思いこみかな。わかんないよ。

orslow シャンブレーシャツ | 
 | Moba8net

カイシャの休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだしたきのうぉこの頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

ラサーナ シャンプー | ガウチョパンツ 大きいサイズ | ようさん 妊娠 | 

数年の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)

レースアップ ショートブーツ レディース | undefined | ラッシュレギンス レディース

あ~やっぱりもう眠いなあ。なんでこんなに眠くなっちゃったんだろう???ともかく、皆さんおやすみなさ~い。

ege85ewe