2013-3月3-G-に呆然

お疲れ様です~++;今日は一日忙しかったです++;買ってきた雑誌を読みたいんだけど、お風呂から出たら速攻寝ちゃうかもなあ^^;ほんとお疲れ様~^^;;

 | 
 | かしてどっとこむ

ここんとこロ、若干しわが増えた気がします。アンチエイジングが脳裏をかすめます。ワタクシが今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています。でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな。しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・。無性に結婚したくなってきた。(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月。エステとSMAP、どっちが先になるのやら。

馬油シャンプー 注文 | パナソニック DMR-BZT900 | 英才教育 | 

ここんとこロ、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。ここんとこロお肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。

 | アクアレイナ | 

それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間があれば良いなぁと思う今日この頃。あなたはそんな事ない?元気なくなってきたので、ねま~す!


ege85ewe