2013-2月29-498-に納得!

会社の帰りに急に雨が降ってきて、びしょぬれ。あー気持ち悪い。早く着替えて、メイクも落としてさっぱりしたいなあ。

無料 おこづかい | サジージュース | マナラ

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね~。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

ペチワンピ | ムートンブーツ ミニ | 
 | シャンプーハット 大人

この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。

エトヴォス | 
 | デミ ミレアム シャンプー

古い話になりますが、南野陽子さんは、顎のほくろがチャームポイントですが、ほくろが嫌な人もやっぱりいるんですね。私の友人も可愛いほくろがあるのですが、友人的には気に入ってないみたいです。むしろうらやましいけどなぁ・・・。


ege85ewe