2013-2月22-144-の友達

お疲れ様です~++;今日はとにかく忙しかったー><;なんか最近、ちょっと違う仕事すると、すぐ疲れちゃうんだよねー++;やっぱ年ってことなのかなあ。。。^^;

馬油シャンプー 注文 | 
 | 

さておき、この下っ腹である。最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~。。。(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している。ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です。ダイエットしなきゃな~。。。

ロキシー レディース 水着 ビキニ | 
 | カラーテレビドアホン 東芝 | カムコ シャンブレーシャツ

まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります。永久脱毛というのを考えている今日この頃です。しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です。 なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。 永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。

シューズ スニーカー | 不用品回収 | シャープ テレビドアホン

あっ、ヒアルロン酸入りの化粧水がもうなくなりそう。これ、割と良かったんだけどな。買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。ではまた~。


ege85ewe