2013-2月21日-17-の価値


新しくできた、会社の近くのパスタやさん。イタリア仕込みのシェフらしいけど、イケメンかしら?そこが問題ね。嵐の中でいったら、誰に似てるのかしら。早く見たいわ。初めが肝心だから、メイクノリがいい時に行くことにするわ。

占い 電話 | どっさりマジック | 

今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと”筋肉”ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆

サジージュース | あしたば本舗 | 花粉 耳 | 

多汗症のしつちょう補佐のそばを通ると、心なしか、その辺りだけ湿度が高くなったような気がします。横目でコッソリ観察すると、毛穴という毛穴から玉のような汗が・・・。たぶん、舐めたら濃い~味がしそうだよねぇ。そんな想像をしてるだけで、また余分に、にきび が出来てしまいそう。また明日もあの多汗症湿地帯でストレスに晒されるのかと 思うと憂鬱だよねぇ。髪の毛が抜けそうだよねぇ。髪の毛じゃなくて腕や足の毛が脱毛してくれれば、あの毛穴しつちょう補佐ももう少しは存在価値があるんだけどなぁ~~。

 | おなら 止まらない | 占い 無料

うつしつちょう補佐がしょんぼりと耳鼻科から戻ってくる。みんなは知らんぷりするけれど、もむちゃんは必ずひと言、声をかけてあげる。大丈夫だよねぇか、とかね。ごく普通の言葉。別にもむちゃんはしつちょう補佐のことが嫌いじゃないし。それにやっぱり病気だから気の毒じゃない?この人だって、社会の犠牲者かもしれないと、思ったりする。

ege85ewe