2013-2月19日-278-が心配

健康を意識すると、お米を玄米にしたり、お水をミネラルウォーターにしたり、食生活がだいぶ変わりますよね。今朝、聞いた話だと、そういった流れで、マクロビオティックを始める人も多いみたいだね。

ラッシュレギンス レディース | エンジニアブーツ レディース ショート | 

それにしても今日は眠いわぁ。なんかほてってるし。ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・。ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ。う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ。自分のお肌か、人との付き合いか・・・まぁ、自分が見たいというだけなんだけど。

テレビドアホン vl-swd301kl | なたまめ茶 | カラーテレビドアホン 東芝 | ビーナスラボ 通販

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノだね!!でも、それで近視が治るならわたくしも受けてみたいかも・・・です。

ゴルフ予約 一人 | 
 | ビーナスラボ

今日は社内毒舌チームの密会。二塚会長から衝撃の事実が・・・。
なんで、うちの会社ってこんなに不倫が多いのよ。
しかも女性陣がかなりの強者。奥さんから続々と奪い取って
るからね。恐れ入りましたって、違うか(苦笑)


ege85ewe